2007年8月10日 (金)

溝口さん、素敵です♪

  少し夏バテ気味な今日この頃…気持ちもついつい↓↓しがちですよね(^_^;)

  そんな気分の私に高原のような涼風をもたらしてくれたのが、溝口肇さんのライブです。といっても、「LIVE DEPOT」というラジオ番組の収録なのですが…。

  この番組には、以前奥華子さんが出演したとき、始めて参加したのですが、演者と観客の距離の近さに感激し、今回3回目の参加とあいなりました♪

  登場されて、まずそのシュッとした(これは関西限定の言葉かもしれませんが)スタイルに釘付け。そして柔らかい声に心奪われ、アンジェラ(溝口さん愛用のチェロ)の音色にとどめを刺されました。

  パーソナリティの千里さんと同年齢!?という話にビックリしつつ、まるで対照的な二人のやり取りに笑い転げ、あっという間の一時間。

  演奏曲目には、私が大好きな「She」も…。エルビス・コステロの甘い声のような、チェロの優しい響きに、引き込まれてしまいました☆

  放送後のアンコールでは、2曲演奏されたのですが、 「みなさんの健康と幸せを祈って」と演奏された『Espace』、心を込めて演奏されていたのが伝わり、とても嬉しかったです。

  現在番組HPより、オンデマンド配信中です♪
  ぜひぜひ一度ご覧あれ(*^_^*)

yours;tears Music yours;tears

アーティスト:溝口肇
販売元:VAP,INC(VAP)(M)
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

   

※溝口さんが選曲したcover アルバムの第2弾です。
   CDにサインしてもらっちゃいました♪
 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)